SSブログ

2014高校サッカー 準々決勝チーム決定ですね! [組み合わせ]

高校サッカーがいよいよ終盤になりましたね!
ベスト8が決まりました。


日程は 1月5日に準々決勝です。
浦和駒場スタジアム  12:05キックオフ

日章学園 VS 富山第一

去年優勝した宮崎県の代表である日章学園が
ベスト8に残りました。
2年連続の宮崎旋風もあり得ますよね~
今までの成績タイなので、ここはこらえて勝ちたいところでしょう!


富山第一も、最高成績は4強入りです。
あと1勝でタイ記録なので、負けたくない思いは一緒でしょうね。



浦和駒場スタジアム   14:10キックオフ

履正社 VS 四日市中央

ダークホースとして履正社が上がってきましたね。
初出場で8強入りとはすごいです。
この試合も見逃せません。
四日市中央は選手権常連校でとても強いチームです。
ここで勝つことがあれば、とても面白い試合になりますよね。

でも、もちろん四日市中央も負けられません。
去年は2回戦負けを経験しているだけに勝ち上がりたい気持ちは
強そうです。





駒沢陸上競技場 12:05キックオフ

星稜 VS 修徳

本田圭佑選手の出身高校星稜。
本田選手は4強止まりだったため、まだ果たせていない
優勝までの1歩を着実に進んでいます。

最高成績がベスト16だった修徳は記録を塗り替え、8強入り
しました。
相手は強豪星稜。ここを勝ち進んでも市立船橋と京都橘の
どちらかが待ち受けるという過酷な試合になりますが、
あとは突き進むだけ、頑張ってほしいですね!



駒沢陸上競技場 14:10キックオフ

市立船橋 VS 京都橘

ここで、市立船橋と京都橘が対決となりますね。
どちらも優勝候補なのでこの試合はかなり注目の試合ですね。
京都橘の小屋松選手と市立船橋の石田選手の活躍が
とっても楽しみです。



     スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。