SSブログ

京都橘高等学校 小屋松和哉選手 [選手紹介]

京都橘高等学校の主将を務める小松屋選手

去年は選手権準優勝の活躍に貢献し、得点王と優秀選手
として表彰されています。

まずはプロフィールです。
小屋松知哉 こやまつ ともや 

生年月日 1995/4/24
身長   171㎝
体重   62Kg
背番号  10

U18日本代表
J1名古屋入団内定
12年度日本高校選抜

と華やかな経歴ですね。

サッカー人生としてこの大会は是非優勝したいところ。
50mを5秒8で走る俊足の持ち主でこのスピードを
生かした高速ストライカーはすごいものがあります。

複数のJクラブが獲得に動くほどの逸材で、得点力はピカイチ。
前大会も2年生ながら5ゴールを決め、得点王を獲得し大活躍。

しかもその時は左ふくらはぎ、右ひざ、腰と次々に
怪我を負いながらの活躍でした。

得点王に輝きながらも決勝でPK戦の末、涙をのんだ去年。
今年は去年の雪辱を晴らすためにも全力で来るに違いありません。

「高校サッカーの最後は笑って終わりたい」とこの大会への
思いは強い思いで挑みます。

ただ、初戦から強豪 静岡の藤枝東との戦いが決まっています。

初戦からつらい試合展開になりそうな予感ですが、この初戦を
突破すれば波に乗れますから、去年のリベンジに大きく近づくこと
間違いなしですね。

小屋松和哉.jpg

     スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。